昨日から心臓の薬を投与。
足元はまだおぼつかないけど、自力でご飯を食べ、お水を飲み、トイレも行っている。
ぐちゃペレ以外も雑穀の粉も好んで食べているみたい。
食べる量が少ないので、うんぴは少量。でも小さいながらも形は悪くない。
呼吸はやっぱりかなり速い。
昨日は落ち着いて寝ることができなかったもすけ。
寝ていると言うよりは、朦朧として起きているって感じだった。
お薬投与してから、眠ることができているみたい。
人気の油なし玉子焼きをすごい勢いでがっついた\(◎o◎)/!
もう少し量を食べて欲しいなぁ