がっつき過ぎて!〜前記事から続く・・・ 我が家人気の油なし玉子焼き。もすけも大興奮でがっつきましたw食べる量は少なかったけど、勢い付いて私の指も「ガブっ!」弱々しいと思ったもすけだけど、この顎の力にはびっくりだったよ。昨晩、毛づくろいの現場を発見。今までしょぼしょぼだったおωしゃんも今朝は小振りのたらこでした。ヒーターのせいもあると思うけど、本当に具合が悪い時はしょぼしょぼだったの。今日は5時まで仕事。もすけ、がんばれ〜!