もすけ悪化 昨日までは少ないながらも食べていたもすけ。夜中くらいから足取りがかなりおぼつかない。転んでしまう。さっき、流動食と薬を飲んだ。夜中辺りから巣箱を出て、お気に入りの黄色い入れ物で寝ている。縁にあごを乗せると楽なんだと思う。今日は仕事だけど、待っていてくれるか不安。もすけ、何とか復活してくれ!