あんまり(涙) もすけ、今日の通院で風邪みたいな感じとの診断。心配していた心臓は気になるほど悪くはないらしい。年相応。抗生剤でよくなると思ったのに、体調はあまりよくならない(涙)足取りもヨロヨロしていて、心配。ただ私のお手製ペレ団子は少ないながらも食べてくれる。がんばれ、もすけ!今日は、ブログはお休みです。