Sacchanの日常

はむ飼い主婦Sacchanの日々リアルタイム更新の時もあれば、そうでない時も!気ままに更新です(*^_^*)コロナ禍で苦手だった料理をするようになりました☆ぷるんの日常☆http://purunichi.blog42.fc2.com/☆続ぷるんの日常〜番外編☆http://purunichibangai.blog.jp/☆ぷるんの日常〜番外編☆http://purunichi.seesaa.net/
はむ飼い主婦Sacchanの日々
リアルタイム更新の時もあれば、そうでない時も!
気ままに更新です(*^_^*)
コロナ禍で苦手だった料理をするようになりました

☆ぷるんの日常☆
http://purunichi.blog42.fc2.com/
☆続ぷるんの日常〜番外編☆
http://purunichibangai.blog.jp/
☆ぷるんの日常〜番外編☆
http://purunichi.seesaa.net/
あんまり(涙)

あんまり(涙)

もすけ、今日の通院で風邪みたいな感じとの診断。
心配していた心臓は気になるほど悪くはないらしい。年相応。
抗生剤でよくなると思ったのに、体調はあまりよくならない(涙)
足取りもヨロヨロしていて、心配。
ただ私のお手製ペレ団子は少ないながらも食べてくれる。
がんばれ、もすけ!
今日は、ブログはお休みです。

NEW ENTRIES

なすどのお土産!(03.22)
ガーデンパーティ(03.22)
限定(03.15)
おサルソフト(03.15)
プレゼント(03.12)
満開!(03.12)
寿がきや(03.09)
ほぼカレーパン(03.08)
誕生日(03.01)
続々ヨンタ(02.28)

TAGS

DVD おとちゃん お知らせ お店 はむすたー グッズ ゲーム コロちゃん テレビ パンダ メルカリ 映画 家族 感謝 昆虫 実家 書籍 植物 贈り物 天然 展覧会 動画 動物 日常 漫画 友達

ARCHIVES

RSS

RSS