ズーラシア、オージーヒルズのクリスマス限定メニュー。
美味しかったんだけど、これで1,700円。
おビール入れたら2,200円だよ〜(@_@)
お友達からもらった波勝崎サル園のお土産。
行きたいけど、おサルが車に乗ってくるから、家はきっとNGだなぁ。
このトラック見るとテンションあがる(笑)
ナンバープレート出てるけど、営業車だからいいかな?
過疎っているSa日だからね〜。
庭の紅葉。
ドウダンツツジが赤くなったのは初めて。
いつも夏の暑さで秋になる前に丸裸になっていた。
きれい〜〜〜!
友人の娘さんからの頂き物。
ネコ缶かと思って(老眼でわからなかった)、めがね掛けたらこれは!
マヌル、サーバル、ジャガー、スナネコetc.
めっちゃ可愛い!
どうしようか迷ったけど、朝からこれ!
おときゅう、最終日は八木山行って来る。
肉を食べたいと言う両親。
せっかくだし生物も食べたい。
そんなわけで鯵のお刺身とヒレカツという組み合わせ(笑)