Sacchanの日常

はむ飼い主婦Sacchanの日々リアルタイム更新の時もあれば、そうでない時も!気ままに更新です(*^_^*)コロナ禍で苦手だった料理をするようになりました☆ぷるんの日常☆http://purunichi.blog42.fc2.com/☆続ぷるんの日常〜番外編☆http://purunichibangai.blog.jp/☆ぷるんの日常〜番外編☆http://purunichi.seesaa.net/
はむ飼い主婦Sacchanの日々
リアルタイム更新の時もあれば、そうでない時も!
気ままに更新です(*^_^*)
コロナ禍で苦手だった料理をするようになりました

☆ぷるんの日常☆
http://purunichi.blog42.fc2.com/
☆続ぷるんの日常〜番外編☆
http://purunichibangai.blog.jp/
☆ぷるんの日常〜番外編☆
http://purunichi.seesaa.net/
どんどんいくよ!

どんどんいくよ!

コロナ以降、二度づけ禁止ソースがなくなり、普通のボトルになったけど、最近別料金でマイソースを購入できるようになったみたい。
好きなだけつけてもいいってことだね。
揚げたて熱々でうま〜〜〜!
こべど

こべど

神戸どうぶつ王国。
パンプとアイナに超久しぶりに会った。
今年は宮崎でファントム、ラウトに会って、高知でカリにも会えた。
今年のよい締めくくりとなりました。
おめでとう!

おめでとう!

ズーラシアにいるイッチャンが出産したよ。
もうすぐ生後1ヵ月になります。
イッチャンとゴーゴは蓬莱さんからの寄付でロシアから天王寺動物園にやってきました。
今日はこちらで宴でした。
ちょっと体調戻ったわ〜^^;

☆☆☆蓬莱本館☆☆☆
残念

残念

一緒にいったふたりは蓬莱セットという豪華なのを頼んだのに私は食べられず・・・。
あまりにさびしいから小籠包頼みました。
ビール飲んだら、ちょっと復活してきた(笑)
我慢できなかった

我慢できなかった

夜、蓬莱に行くから、ふたりは軽めで注文したのに、私はこんなの頼んでしまった。
ちょっと後悔〜〜〜。
※その後悔通り、夜になってもお腹が空かず、電車で携帯いじって車酔いっぽくなり、体調不良になったのでした。

NEW ENTRIES

なすどのお土産!(03.22)
ガーデンパーティ(03.22)
限定(03.15)
おサルソフト(03.15)
プレゼント(03.12)
満開!(03.12)
寿がきや(03.09)
ほぼカレーパン(03.08)
誕生日(03.01)
続々ヨンタ(02.28)

TAGS

DVD おとちゃん お知らせ お店 はむすたー グッズ ゲーム コロちゃん テレビ パンダ メルカリ 映画 家族 感謝 昆虫 実家 書籍 植物 贈り物 天然 展覧会 動画 動物 日常 漫画 友達

ARCHIVES

RSS

RSS