ラッピングバス可愛い!
今日も拝島で乗換失敗(>_<)
9時に到着予定が9時半に!
家の忘年会〜♪
前回行った時にくじ引きであてたクーポンが2,200円あったから行った(笑)
☆☆☆宮川本舗☆☆☆
やっと友人に会いに来られました。
ガンター置いていくよ。
もっとたくさん話すればよかった。
ここに来ても一方的に…だもんね。
また話しに来るよ。
機長から東京の夜景をお楽しみくださいとのアナウンス。
スカイツリーと東京タワー両方見えた!
旅の締めくくりにふさわしい夜景。
現地でもたくさんお友達に会えて、同行したお友達とも笑いの絶えない旅行。
ほんと、楽しかった!
今回初めて飛行機での関西。
神戸空港利用でした。
スタッフさんからの心温まるメッセージ。
これ、初めて見た〜〜〜!
感動した。
今回ご一緒したお友達の羊毛の先生が王子に寄付したホッキョクグマ。
展示されてなかったけど、聞いたら奥から出してきてくれた。
今年、ミユキちゃんもアイスの元へ旅立った。
天界で再会したね。
昨日もらわなかったので今日いただく。
ラテアート、私はうーちゃんお願いしたんだけど、写真がうすらぼんやりすぎた(笑)
写真を転写するやり方みたい。
どんなシステムなんだろう???