日の出は起きれなかったけど、この景色!
今年はいいことあるといいな。
「ありがとうございます」と感謝の気持ちで。
ズーラシアの常連さんにプレゼントするカレンダー!
やっとできた!
トラとおサル2種類作った。
裏の落ち葉。
ある程度掃除しようと思ったけど、ヤマトさん来る予定だったからピンポン聞こえないと困るので断念。
毎年、これには悩まされる。
ヤマトさんがきて、忙しいのに
「今年もお世話になりました。よいお年を!」
と挨拶してくださった。
こちらこそだよ、ほんと、暑い日も寒い日も雨の日も風の日も。
いつもありがとう!
みんなに支えられて世の中まわっているって、改めて実感したよ。
普段は鍋物ばっかりだけど、年末はすき焼き。
肉はあんまり食べられなくなったな。
すき焼き、味が濃いからたくさん食べられないのよね。
明日はカニ鍋予定です!
サル達のお正月イベントを動画でも録りたくてコールドシューアダプタを購入。
ただ上に乗っければいいと思っていたけど、レンズが写り込むから高さが必要と教えてもらって、これを買いました。
相談して買ってよかったわ〜。
しかし、amazon早いわ。
primeやめようかと思っていたけど、やっぱり便利。
今日で仕事が終わり、奇跡の9連休突入(笑)
お昼は会社のお金で釜寅の牛タン釜めし食べました。
会社に入っている業者からクリスマスケーキをいただきました。
毎年もらっているけど、今年は休みの日だったから、少しだけカットしてもらって、同僚のパートさんにあげました。
やっぱりホールでもらえばよかったな(笑)
エマと一緒に撮ったチェキと可愛い手づくりオーナメント。
羽村の飼育員さん、センスいいのよねぇ。
大切な記念となりました。
がつがつ受付時間スタートから並んでしまった(笑)
※結果、5組限定が4組しか集まらなかったらしい。
寒いからかな。