コロナ前以来、高校の時の友人と飲みに来た!
わりと直前で連絡したのに、いつものメンバーが集まってくれた。
ありがとう〜〜〜!
5年ぶりだけど、変わらない友人達。
これからもよろしくお願いします!
こ〜ゆ〜の食べられなくて、ぎりぎり賞味期限でいつも食べる(笑)
とべ動物園レストランのピースストロガノフ。
ホッキョクグマのピースにかけているんだろうけど、ピースが微妙過ぎる(笑)
バリーバがズーラシアを去って8年ぐらい。
「会いに行くからね!」という約束をやっと果たせた。
来月23歳、国内最高齢のおばぁちゃん。
ピースのお母さんです。
ホテルで焚火セットを貸し出してくれる。
ドリンクは事前に購入して持参。
寒いけど、楽しい〜〜〜!
ズーラシアの園長の講演会に行って来ました。
園長にサインしてもらった〜!
Zoo友さんの遠征おみやげいっぱい!
東山のお土産!
しるこサンド〜〜〜!
こんなんあるんだね。