楽しかった♪ 今日はメイン携帯忘れてお出掛け。投稿できなかった。puriちゃんお薦めの「たまたま」名前もナイス(爆)だけど、よかったよ。しかも、たまたま(爆)だったんだけど、ドリンクが6周年記念とかで安かった。ジョーコさん、ちえさん、楽しかったわ♪ありがとう。