会社に来たらこれ!
前に歯医者予約勘違いしていて、2日後に行ったという・・・。
不安になって次の予約を同僚のパートさんに伝えたら!
笑った〜〜〜!
ズーラシアの生姜焼き定食。
はまポーク使用。
お肉は薄いのが好みなんだけどね。
ズーラシアの限定メニュー。
1,600円を高いと見るか安いと見るか(笑)
今回、雪がひどくなくてよかった。
車も問題なく運転できた。
母親の味。
お正月料理のひとつ。
鱈の子が売っていたので作ってみた。
Zoo友さんにいただいたおサルの入浴剤。
実家に持ち帰って使う〜♪
金沢で買ったお土産。
最中のお吸い物なのだけど、買い物行っている間に父親がそのまま食べてしまった。
かなり痴呆が進んでいる(@_@)