ひだまりカフェ、最後のレッサーパンダプレート
尻尾が離れて、怖いことになっているぞ〜!
イチゴちゃんの担当さん、今日が最後のガイド
さびしいなぁ。
ズーラシアのスプリングフェスティバル
大豆ミートのガパオ!
天気悪いから空いてた〜!
最近、ズーラシアに電車で行っていたけど、間に合ったこの景色!
初めましてのおっぷ
ゴールデンドゥードゥルの子犬
これでも子犬(笑)
オージーでやっと食べた。
高いなぁ〜。でもやっぱり食べるよね。
ランディにお花を供えに来ました
みんなのランディ
大好きなランディ
これからは天界から見守ってね